最新記事

プロフィール

りいしゃん

Author:りいしゃん
(元:しんりぃー)
高校01ねん
1994.09.19生まれ
愛知出身
ビギスト!

チング大募集中でーす^^/
メールかコメしてくれると
うれしいですっ

絡みまってまーす!

memo
デコメ日記

スケジュール

mail ふぉーむ

みんなめーるしてくれると嬉しいですっっ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳

閲覧者数

いま見てくれてるペン(♥Ü*)/
現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

みんなどんどん ぶろ友になろーっ!

QRコード

QRコード

TOP

( `・ω・´)ノ 訪問こまうお!


自己満ぶろぐですよーw
たまに情報とかうpしちゃっていきまーす....φ(・ω・` )


りいしゃん暇人で寂しがり屋なので
COMMENT とか MAIL とかいうやつ

とっても喜びます!!←どうでもいいwwww




REALなんてのやってたりしてます♪
こっちだけにUPしてる情報もありまーす

デコメ日記
→http://d5.decoo.jp/diary/122604yoo/?guid=on

blog更新してないときは上のどこかで
元気にやってると思うので覗いてあけてくださいw


▼ NEW記事は↓から



お久しぶりです!

久々なのに東方神起に関係なくて申し訳ないのですが、


9月24日月曜の超新星のライブ
大阪城ホールの連番で2枚余ってます。

もし、欲しいという方がいましたら連絡ください。
コメントでもメールでもどちらでも構いません。


bnxv1zq_otfz@yahoo.co.jp

このブログを休止します。

このごろ忙しくてあまり更新できないし
5人じゃないと心の底から応援ができないということを
今更ですがきづきました。

どうなるかわかりませんが
もし5人で戻ってきたときは
またこのブログを再開するつもりです。

そのときはよろしくお願いします。

memoはこれからも更新していくつもりです。

なにかあったらメルボかmemoからよろしくお願いします。




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽


日本語verのティーザーが上がってますね!






携帯の方はこちらから




追記は日常です(汗)

続きを読む »

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽


きのうホミンがSHINeeのコンサートに
行ったみたいですね


1.png

どこにホミンがいるかわかりましたか~??
左上の手すりの下にいます




≫携帯のかたはこちら


ユノ君あくびしちゃって~(笑)(笑)(笑)
でもチャンミンたのしそう


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


